少女時代 スヨンが自から交際を認め、「驚きましたね?申し訳ございません」

THE FACT JAPAN / 2014年1月9日 10時38分

少女時代のスヨンが8日、自身がMCを務めているSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」で俳優チョン・ギョンホと交際していることを打ち明けた。|提供「SBSテレビ芸能」


[スポーツソウルドットコム|ソン・ジヨン記者] ガールズグループ少女時代のメンバー・スヨン(23、実名:チェ・スヨン)が、俳優チョン・ギョンホ(30)との交際を自から認めた。
スヨンは8日午後、自身がMCを務めているSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」で、「交際のことを隠して、申し訳ございません」とし、「(チョン・ギョンホとは)付き合っています」とチョン・ギョンホとの熱愛を認めた。スヨンは続いて、「2014年には、個人的なニュースより、グループ少女時代のメンバーとして良いニュースをもっと伝えたいです。驚かせてしまって申し訳ございません」と恥ずかしい表情を隠さなかった。そのスヨンの姿を見たMCのユン・ドヒョンは、「良いことですよね。頑張ってね」とスヨンを応援した。また、スヨンは「いつも私のことを応援してくださるファンに、本当に感謝しています」とファンに対する挨拶も忘れなかった。

スヨンとチョン・ギョンホの熱愛説は3日、<スポーツソウルドットコム>が独占で撮った二人のデート写真で、実際に交際しているのが確認された。 <スポーツソウルドットコム>の取材結果、チョン・ギョンホはスヨンが通っている中央大学を訪ねて彼女を車に乗せ、一緒に食事をしたり、映画を観覧したりするなど、密かにデートを楽しんだ。また、チョン・ギョンホは、昨年のクリスマスイブに高級バッグやケーキを彼女にプレゼントした。
二人の所属事務所は、<スポーツソウルドットコム>の報道以後、二人の交際を認めたが、当事者が直接認めたのは今回が初めだ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング