B1A4、新しいアルバム予告映像公開!...「さらに成長した」

THE FACT JAPAN / 2014年1月10日 11時5分

B1A4が新アルバム発表前、収録曲全曲のハイライトを引き継いで作ったプレビュー映像を公開した。|©WMエンターテイメント


[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] グループB1A4が2ndフルアルバム「Who Am I」の収録曲のプレビュー映像を公開した。
B1A4は10日午前、YouTubeにリード曲『Loney』を含む12曲のハイライト部分がつながった映像をアップした。この映像は、一本の映画を連想させるかのように自然につながる写真で構成されて人目を引いた。来る13日に発売されるB1A4の新しいアルバムは、収録曲12曲のうち8曲をメンバーたちが直接作詞・作曲し、期待を集めている。デビュー以来、着実に築いたB1A4の音楽的力量を垣間見ることができるとみられる。
B1A4の所属事務所WMエンターテイメントの関係者は、「B1A4の2ndフルアルバム『Who Am I』は、B1A4の話を音楽とインタビューで、“思い出”というテーマで表現したアルバム」とし、「プレビュー映像で、さらに成長したB1A4の姿を確認することができる」と明らかにした。
2011年にデビューしたB1A4は昨年、初めて地上波の音楽番組で1位に上がるなど大きな人気を得た。約8ヶ月ぶりに新アルバム発表と共に再び歌謡界トップを目指す計画だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング