EXO KAI、理想のタイプは女優ハン・イェスル!!

THE FACT JAPAN / 2014年1月11日 7時0分

EXOのKAIがためらうことなく女優ハン・イェスルを理想のタイプに選んだ。|イ・セロム記者


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] グループEXOのKAIが、女優ハン・イェスルを理想のタイプに挙げた。
10日放送されたMBCラジオ「2時のデート、パク・キョンリムです」では、ゲストとしてEXOのKAIとBAEK HYUNが出演した。DJのパク・キョンリムが「ファンとして一緒に食事したいスターはいるの?」と尋ねると、二人は、「パク・キョンリムさんです。ご飯もよくおごってくださるそう」と答えた。すると、パク・キョンリムは「こういう応えが出ると思って、私が準備したものがあるよ。チョン・ジヒョン、ソン・ヘギョ、キム・テヒ、キム・ヘスさんの中から選んでください」と反撃。
これにKAIは、「僕は選択肢にいない人を選びます。ハン・イェスル先輩が出てきた『ファンタスティック・カップル』を本当におもしろく見ました」としながら、「キュートでセクシーなイメージが理想のタイプです。彼氏もいるので、気軽にハン・イェスルさんを選んでもいいと思います」と打ち明けた。BAEK HYUNは、「ソン・ヘギョ先輩が出演した『その冬、風が吹く』をおもしろく見ました。ソン・ヘギョさんから“オッパ”と呼ばれたいですね」と語り、笑いを誘った。
EXOのKAIとBAEK HYUNの告白にネット民は、「理想のタイプが明確だね!」、「年下の男の大胆な告白か!?」、「二人とも随分具体的に言うのね」など、さまざまな反応をみせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング