2PMウヨン&セヨンカップルに、パク・シネがやきもち爆発

THE FACT JAPAN / 2014年1月12日 0時0分

2PMのウヨンと女優パク・セヨンが、MBCバラエティ「私たち結婚しました4」で仮想夫婦の生活を始めた。|MBC「私たち結婚しましたシーズン4」放送キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 2PMのウヨンと女優パク・セヨンが、MBCバラエティ「私たち結婚しました4」で仮想夫婦の生活を始めたなか、女優のパク・シネが羨む気持ちを伝えて話題だ。
パク・シネは11日午後、自身のTwitterに「今日の午後5時10分、MBC『私たち結婚しました4』本番死守!セヨン姉ちゃんが出演します!しかしこの女…私のことほっといて、こうして結婚したんだ」というつぶやきを残した。実はパク・シネとパク・セヨンは、芸能界の仲良しである。
パク・シネのつぶやきに、ネットユーザーたちは、「シネちゃん、かわいい」「私も仲良しになりたい」「しかしウヨンって、今日相当緊張してたな~www」「お似合いだったよね」「このカップル、私は反対よ!」など、さまざまな反応をみせた。

一方、この日「私たち結婚しました4」では、ウヨンとパク・セヨンカップルが初めて出会うときめきの瞬間や、お互いに対する初印象を語る場面などが描かれた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング