AFTERSCHOOL ナナ、「世界で最も美しい女性1位を狙う!」

THE FACT JAPAN / 2014年1月15日 17時1分

AFTERSCHOOLのナナが、「2013世界で最も美しい女性」第2位に選ばれたのに続いて、今年は1位を狙うと明らかにした。|ムン・ビョンヒ記者


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] ガールズグループAFTERSCHOOLのナナ(22、実名:イム・ジンア)が「2014年世界で最も美しい女性」1位に挑戦するという抱負を明らかにした。
ナナは15日午後、ソウル・63コンベンションセンターで行われたケーブルチャンネルKBS Wの新バラエティ番組「AFTERSCHOOLのビューティーバイブル(以下、ビューティバイブル」の制作発表会で、「アメリカ映画サイトTCキャンドラーが選定した“2013世界で最も美しい女性”2位に選ばれたことについてどう思いますか」という質問に、「まず、海外から私のことを知っているだけでも、本当にありがたい気持ちでした」とし、「来年には内面の美しさで1位に挑戦します」と明らかにした。
ナナは、「私の両親が本当に嬉しがったです」とし「これを機にAFTERSCHOOLを世界に知らせると思いました」と嬉しい気持ちを表現した。続いて、「実際は、その100位以内にリジとイヨンもいました」とし「次には二人が私に追いつかないかと思います」と付け加えた。
「ビューティーバイブル」は、AFTERSCHOOLがビューティー・エディタに変身して、自分たちのビューティーノウハウを公開したり、美しく見えるコツを取材して視聴者に紹介する新概念の美容バラエティ番組。来る21日に韓国で初放送される予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング