「私たち結婚しました 世界版」SUPER JUNIOR ヒチョル、妻の郭雪芙と初の出会い!

THE FACT JAPAN / 2014年1月15日 17時36分

©MBC「私たち結婚しました 世界版シーズン2」


[スポーツソウルジャパン|編集局] 男女アイドルたちが仮想の夫婦としてかわいらしい恋の物語を繰り広げる人気バラエティ「私たち結婚しました」の世界版に、SUPER JUNIORのヒチョルと台湾の人気ガールズグループDream Girlsの郭雪芙(グオシュエフー )がシーズン2のカップルとして出演することが決定した中、二人がついに出会ったことが分かった。


「私たち結婚しました」はMBCの代表的なバラエティ番組で、スターたちの仮想結婚生活をリアルに描き、人気を得ている。「私たち結婚しました」の 世界版には、昨年2PMのテギョンと台湾アイドルのグィグィ、FTISLANDのイ・ホンギと日本の藤井美菜がペアになって、合計21カ国で放送され、韓流熱風を導いた。今年制作される「シーズン2」にも多くの視聴者が期待を集める中、先日、SUPER JUNIORのヒチョルの出演が決定した。


これまでベールに包まれていたヒチョルのパートナーは、台湾の人気スター、郭雪芙(グオシュエフー )であることが明らかになった。郭雪芙は、台湾だけでなく、中華圏全体で最高の人気を享受しているガールズグループDream Girlsのメンバーで、中華圏を代表する次世代“セクシーアイコン”と呼ばれるトップスター。
撮影前日に韓国に到着した郭雪芙は、製作陣とのインタビューで、「ヒチョルさんとの最初の出会いを控えていて、たくさん緊張している」と述べた。しかし彼女は事前に韓国語を手帳に書いて練習するなど、ヒチョルとの円滑なコミュニケーションのために努力する姿を見せた。15日、韓国で行われた初めての撮影で、ヒチョルと郭雪芙は序盤から本物のカップルのような姿で、抜群のチームワークを披露したという。


異なる文化を理解し、グローバル夫婦として生まれ変わる「私たち結婚しました 世界版 シーズン2」は、韓国はもちろん、アジアの主要なチャネルと米州全域に4月頃から同時放送される予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング