「私たち結婚しました4」2PM ウヨン&セヨンカップル、湖で釣りデート!

THE FACT JAPAN / 2014年1月24日 15時55分

「私たち結婚しましたシーズン4」の新しい新婚さんとなった2PMウヨン&パク・セヨンカップル。|© MBC


[スポーツソウルジャパン|安宰範] 「私たち結婚しました」の新しい新婚さん、2PMウヨン&女優パク・セヨンカップルが、冬の湖で釣りデートを満喫した。
デート当日、ウヨンは早朝からソウル・清凉里(チョンリャンリ)駅にセヨンを呼び出した。彼女はダウンジャンパーなどの厚着でコーデしているウヨンに、「どこ行くの?」と聞くと、ウヨンは何も言わずセヨンを列車に乗せた。列車の中でウヨンは、「初放送見た?」と聞くと、セヨンは「運動しに行った時に、トレーナー先生と一緒に観たよ」と答えた。これにウヨンは「トレーナーの先生って男?」と言いながら「なんで個人レッスンまでするの?いつまでするつもり?」と嫉妬感を表せた。
この日ウヨンがセヨンのために準備したイベントは、“湖での釣りデート”。目的地である江原道(カンウォン・ド)春川(チュンチョン)にある湖に到着した二人は、釣りにいい場所を探し始めた。しかし、ここでちょっとした難題が発生。釣りをするためには、凍った湖に穴を開けなければならない。それをウヨンは自分でやることになった。鉄の棒を持って氷を打ち始めるウヨンは、いくら掘っても切りがない氷に玉の汗をかいた。
そんな姿をそばで見守っていたセヨンは、番組制作陣とのインタビューで「ウヨンが氷を掘る時、何だかすごく男らしかったです」と顔色を赤くした。ようやく氷の穴を開けたウヨン。しかし苦難は続いた。釣竿に餌を取り付けようとするセヨンのジーパンに、釣り針がかかってしまったのだ。これを見たウヨンは、すぐ釣り針を取り外してあげ、セヨンは彼を優しいまなざしで見つめた。


ウヨン&セヨンカップルの繰り広げる甘い釣りデートは、25日の午後5時10分、韓国MBCチャンネルから放送される「私たち結婚しました4」で描かれる。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング