歌唱力自慢の韓国女歌手NAVI、男性誌でムチムチボディが解禁

THE FACT JAPAN / 2014年1月24日 18時9分

優れた歌唱力と美貌で人気を集めている歌手NAVIが、<MAXIM>韓国版の2月号で悩殺的なボディを公開した。|提供:MAXIM韓国版


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 優れた歌唱力と美貌で人気を集めている歌手NAVI(ナビ、28)が、これまで隠してきたグラマラスボディを遂に公開した。
先日22日、NAVIは自身のTwitterに「MAXIM2月号、ぜひご覧ください!」というつぶやきとともに、男性雑誌<MAXIM>で紹介された自身のグラビアの一部を掲載した。公開したグラビアには、NAVIがベッドの上で体を伏せながら、豊満なバストラインの強調。官能的なまなざしも魅力的だ。これまでは清純なルックスと哀絶なラブソングで人気を集めていた彼女だが、今回のグラビア公開で男性ファンの熱狂的な支持が寄せられているもようだ。

一方、蝶19金の写真集を見たネチズンたちは "蝶19金の写真集、くらっとする」、「蝶19金の写真集、体つきがとても利己的である」、「蝶19金の写真集、想像力を利用刺激する"などの反応を見せた。NAVIのグラビアを見たネット民たちは、「やばいっとしか言えない」「彼氏がサッカー選手だったよな…うらやましい」「遂に解禁」「今日からあなたのファンになります」「僕の想像力を豊かにしてくれるね」など、熱い反応をみせた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング