ジャングルに行ったZE:Aシワン、“マナー背中?”が話題!

THE FACT JAPAN / 2014年1月25日 11時28分

ZE:Aのシワンが“マナー背中”で話題だ。|SBS「ジャングルの法則」放送画面キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] “シワンって、優しすぎる…”ZE:Aシワン(25)が、女性を配慮する仕草で話題を呼んでいる。
24日放送されたSBSバラエティ「ジャングルの法則 inミクロネシア連邦」に出演することになったシワンは、番組で一緒にジャングルを旅する女優のイェ・ジウォン(40)に、マナーのある仕草で視聴者の視線を集めた。番組で二人は、食料を確保するためにオレンジとバナナ狩りに挑戦した。イェ・ジウォンは 「バナナの方がご飯になる」と意欲を燃やしながら、バナナ木に登ろうとした。その時、シワンは彼女に登りやすい方法を教えながら、自分の背中を土台にしてあげた。ジウォンはシワンの背中を踏んだまま、バナナを摂ろうとしたが、手が届かず失敗した。しかしシワンは優しい笑顔をみせながら、彼女が落ちないように持ち上げて、安全な場所にそっと下ろしてあげた。そんなシワンの配慮にジウォンは感謝しながらも、「ごめんなさい!ごめんなさい!」と、番組を見ているシワンのファンに誤って、笑いを誘った。
一方シワンは、ジウォンと同行する間にさまざまな行動で女心をくすぐった。川を渡る時は彼女の手をしっかりと握って、滑らないようにしてあげたり、力が必要な場面では率先して女性を守る優しい面貌をみせた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング