RAINが大物トロット歌手とダンスバトル?

THE FACT JAPAN / 2014年1月25日 12時16分

RAINが韓国の大物トロット歌手テ・ジナとのコラボステージで話題だ。|KBS2TV「ミュージックバンク」放送画面キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 歌手兼俳優のRAIN(ピ)が、大物トロット歌手テ・ジナとのコラボステージで話題を呼んでいる。
RAINは24日の午後放送されたKBS2TV「ミュージックバンク」で『La Song』を披露した。本来なら『La Song』のコンセプトであるレゲエスタイルで登場するはずのRAINだったが、この日のRAINはスマートなスーツ姿で登場。しばらくするとステージの後ろから突然、RAINのコンセプトをそっくりと真似したテ・ジナが出現した。二人はコミックなダンスバトルを披露し、ステージを熱く盛り上げた。
テ・ジナとRAINのコラボステージは、最近RAINの『La Song』にテ・ジナのヒット曲『同伴者』のステージ映像を合成したパロディが公開されて企画したもの。『La Song』のテ・ジナバージョンを見たRAINは、彼にコラボステージを提案。テ・ジナは喜んで企画を引き受け、二人のスペシャルステージが実現された。一方、テ・ジナは放送後、<TVデイリー>とのインタビューで、『La Song』のリメイク制作を予告した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング