EXOのSU HO&BAEK HYUN x女優イ・ユビが「人気歌謡」の新MCに

THE FACT JAPAN / 2014年1月26日 0時0分

SBS音楽番組「人気歌謡」の新MCに抜擢されたEXOのBAEK HYUN(左)とSU HO、女優のイ・ユビ。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] EXOのSU HOとBAEK HYUN、女優のイ・ユビが SBS「人気歌謡」の新MCに抜擢された。
24日SBSは、「『人気歌謡』の新MCとしてSU HOとBAEK HYUN、女優のイ・ユビが抜擢され、ZE:Aのグァンヒと4人MCの体制で息を合わせることになった」と明らかにした。イ・ユビはMBCドラマ「九家の書」で、イ・スンギの初恋役を演じており、多くの男性ファンから熱い支持を受けた。また、韓国の名門女子大である梨花女子大学の声楽科出身であり、「人気歌謡」のMCに適しているという評価も受けている。また、昨年K-POP界でメガヒットを果たしたEXOは、最近さまざまなバラエティ番組からラブコールが殺到しているところだ。そのため、今回「人気歌謡」の新MCとなったSU HOとBAEK HYUNには、もっとも熱い期待が寄せられている。
一方、イ・ユビは来る2月2日からMCとして登場し、SU HOとBAEK HYUNは海外スケジュールのため、2月16日から合流することになった。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング