YGエンタ、「今年は新人4チームがデビューする!」

THE FACT JAPAN / 2014年1月27日 10時33分

YGエンターテインメントの代表プロデューサーであるヤン・ヒョンソクが、今年は新人4チームをデビューさせると明らかにした。|写真:チェ・ジンソク記者


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] YGエンターテインメントの創設者であるヤン・ヒョンソク代表が、今年予定している新人デビュー計画を明らかにした。
ヤン代表は、BIGBANGのソウル公演が終了した26日午後、ソウル・芳荑洞(パンイ・ドン)にあるレストランで各メディアの報道陣と会い、「YGから今年4チームがデビューします」と伝えた。これによりYGは、2009年デビューしたガールズグループ2NE1以来、久々となる新人を音楽ファンに公開することになった。しかしヤン代表は具体的な画は秘密にした。去年サバイバルオーディション番組で勝利したWINNERについては、「デジタルシングルであれば、すぐにでもデビューさせたはずだが、なるべく正規アルバム(フルアルバム)でデビューさせたいので、楽しみにしていただきたい」と説明した。当時サバイバルで脱落したBチームについても希望的な話を伝えた。また去年G-DRAGONのソロ曲『BLACK』をフィーチャリングして話題を呼んだキム・ジェニが所属するガールズグループについては、「今年の上半期中にデビューさせることが目標」と明らかにした。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング