イ・ミンホ&パク・シネに熱愛説…中国メディアが報道

THE FACT JAPAN / 2014年1月27日 10時57分

中国でイ・ミンホとパク・シネ(左)の熱愛説が提起されたなか、両側の所属事務所が「事実無根」と立場を伝えた。|写真:イ・ヒョギュン記者


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] 俳優のイ・ミンホ(27)とパク・シネ(24)が中国のあるメディアによる熱愛報道で、立場を伝えた。
パク・シネの所属事務所の関係者は27日、<スポーツソウルドットコム>との電話取材で、「全く根拠のない記事が中国から出てきた。原文を読むと“パク・シネとイ・ミンホが2ヶ月目秘密恋愛中だ”という内容だけがあって、その根拠や側近によるコメントもない。とんでもない記事だ」と釈明した。イ・ミンホの所属事務所側も「二人が交際しているなんて有り得ない。とんでもない記事だし、言及する価値もない」と述べた。
26日、中国のあるメディアは、SBSドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」で共演した二人が、秘密恋愛を始めて2ヶ月目となっていると報道した。これに対して関係者たちは、「中国側のエージェンシーを通じて、該当記事が出た経緯を調べるつもりだ」と述べつつ「ドラマで共演したせいか、放送終了後もよくお似合いなカップルだと言われているから、こんな熱愛説が出てきたと思われる」と付け加えた。
一方、イ・ミンホは現在、中国でのプロモーションのために現地におり、パク・シネは来月初旬からクランクインする映画「尚衣院」(仮題)の準備に専念している。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング