SISTAR ダソム、“整形疑惑”が再点火!!「本当に同一人物?」

THE FACT JAPAN / 2014年1月27日 20時44分

SISTARのダソムがダイエットのために1日1食をすると明らかにした中、過去の写真が再び整形疑惑を呼び起こした。|オンラインコミュニティ


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] SISTARのダソムが再び整形疑惑に巻き込まれた。
21日、韓国のあるオンラインコミュニティ掲示板に「少し衝撃的なSISTARダソムの過去、実際に同じ人物?」というタイトルの写真がアップされた。投稿者は、「最近、急に好感を抱いたSISTARのダソム」とし、「気になって、過去の写真を探してみたが、僕が知っていたダソムなのか分からない」という文と共に写真を掲載した。
写真にはダソムの小学校から中学校、そして現在の姿が写っている。特に過去の写真でダソムは、今とは明確に異なる、やや肥満体型とルックスでネット民の目を引いた。そのため、ダソムの過去写真を見たネット民はダソムの整形疑惑を提起している。しかし、ダソムは整形疑惑を一蹴した。ダソムは21日放送されるKBS 2TVのバラエイティ番組「1対100」の収録で、自身のダイエット秘訣は“1日1食”であると打ち明けた。
ダソムは、「ガールズグループなので、過酷なダイエットをしなければならない。食事療法と運動を並行している。運動は、主にウェイトや有酸素運動を楽しんでいる」と明らかにした。 続いて、「おいしい食べ物を食べるのが人生の楽しみなのに、ひたすら飢えるのでは生きる意味がない。主に1日1食をするし、午後4時ごろに一食を食べる」と語った。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング