“SHINeeジョンヒョンと熱愛”イ・ユビの過去発言が話題に!

THE FACT JAPAN / 2014年1月29日 11時16分

女優のイ・ユビとSHINeeのジョンヒョンの熱愛が報道されたなか、イ・ユビの過去発言が話題を呼んでいる。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] SHINeeジョンヒョンとの熱愛説で、熱い関心が寄せられている女優のイ・ユビが、過去のインタビューで語ったある発言で、話題を呼んでいる。
29日午前、<スポーツソウル>は独占報道を通じて、「同い年のジョンヒョンとイ・ユビが恋人関係に発展。昨年末から本格的な交際を始めている」と明らかにした。イ・ユビは昨年7月、<スポーツソウルドットコム>とのインタビューで、「恋愛をしてみた経験が、お芝居にとっても役立ちました。恋愛というのは、異性との恋であり情でもありますよね。私が考える恋は、切ない感情があるからこそ、胸に残ると思います」と恋愛に対する率直な気持ちを語った。
一方、イ・ユビとジョンヒョンの熱愛報道に、現在韓国のポータルサイトでは、“イ・ユビ”が検索キーワードのトップを占めるほど、ネットユーザーらによる熱い関心が寄せられている。ネットユーザーたちは、「本当なのか?(涙)」「事務所はきっと“事実無根”っていうだろうな」「少女時代の次はSHINeeなのか」「ダメだよ…ジョンヒョン」「恋愛の経験が、お芝居にも役立った!意味深長だね」など、さまざまな反応をみせている。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング