少女時代 ソヒョンをティファニーとSISTARボラがすっぴんで応援?!

THE FACT JAPAN / 2014年1月29日 17時41分

ミュージカルに初めて挑戦するソヒョン(中央)を、少女時代のティファニー(右端)とSISTARのボラが応援した。|提供:SHOW PLAY


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] “ソヒョン、ファイティング!”
先日27日、少女時代のティファニーとSISTARのボラが、少女時代の末っ子ソヒョンを応援するために、ミュージカル「太陽を抱く月」の公演場を訪ねた。ミュージカル「太陽を抱く月」は、ソヒョンが女主人公のヨヌ役を務める作品で、ティファニーとボラは公演を観覧した後、ソヒョンがいる楽屋を訪問。3人揃って撮った記念写真を公開した。写真には、まるでお姫様のように変身したソヒョンが可愛らしく写っており、それに相反してティファニーとボラはすっぴんの状態。二人の清純な姿も視線を引くところだ。
ソヒョンは先日20日、ソウルにある芸術の殿堂・CJトウォル劇場で開かれた「太陽を抱く月」のプレスコールで、「お姉さんたちがいつも応援してくれるお陰で頑張れる」と伝えており、ティファニーはソヒョンの言葉通り、濃い友情を自慢した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング