V.Iが演技者変身!?ドラマ「相続者たち」完全再現で“注目”

THE FACT JAPAN / 2014年2月1日 10時59分

V.Iが先月31日放送されたケーブルチャンネルMnetの「WINNER TV」第8話で自身の所属事務所の社長ヤン・ヒョンソクに変身して演技している。|提供「WINNER TV」


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] V.Iがヤン・ヒョンソクに変身?人気グループBIGBANGのV.Iが自身の所属事務所ヤン・ヒョンソク社長に変身して、注目を集めている。
V.Iは先月31日に放送されたケーブルチャンネルMnetの「WINNER TV」第8話に出演してSBSのドラマ「相続者たち」をパロディーした。同パロディードラマで社長役を演じたV.Iは、自分の所属事務所YGエンターテイメントの社長ヤン・ヒョンソクをまねした。ナム・テヒョンに、「キムタン(ドラマ『相続者たち』の主人公)となぜ付き合うのか。十日の時間をあげる。その後に別れなさい」と言った。また、「その代わりにデビューさせてあげる。企画社に話を入れたから、好きなところに行って」と実しやかな演技を見せ笑いを誘った。
V.Iの変身を接したネット民は、「本当におもしろかった」、「モノマネがスゴイね」、「これから演技しても良いくらい!」など称賛の反応を見せた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング