チャン・グンソク、4年ぶりに韓国でファンミーティング開催!!「3000席がすでに売れ切れ!!」

THE FACT JAPAN / 2014年2月6日 14時41分

チャン・グンソクが4年ぶりに韓国でファンミーティングを開催する。|ぺ・ジョンハン記者


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] 俳優チャン・グンソク(26)がプロポーズのコンセプトで大型ファンミーティングを開催する。
チャン・グンソクの所属事務所は6日、「チャン・グンソクが来る8日の午後6時にソウル・オリンピック公園オリンピックホールでファンミーティング『2014チャン・グンソク プロポーズ』を開催する」とし、「4年ぶりに国内で行われるだけに、期待感が高まっている」と明らかにした。
所属事務所によると、今回のファンミーティングはチャン・グンソクが野心的に準備したイベントで、すでに3000席規模のチケットが売り切れになり、関係者らを驚かせた。韓国はもちろん、アジアとヨーロッパからのファンまで、同日集結すると予想されている。
チャン・グンソクは今回のファンミーティングでファンたちと共感する充実した舞台を披露する。トークと公演を組み合わせたミュージック・トークをはじめ、ファンのために準備した破格イベントで、感動と楽しさを同時にプレゼントする計画。
所属事務所の関係者は、「久しぶりに国内で行われるファンミーティングであるだけに、チャン・グンソク本人もわくわくしながら、万全の準備をしている」とし「ファンの変わらぬ関心と愛に少しでも応えたいという心で用意された時間だから、たくさんの期待と応援お願いする」と伝えた。
一方、チャン・グンソクは最近、日本の5都市で行われた「ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP」を盛況裏に終えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング