TEENTOP チャンジョ、インタビュー中に突然“涙”!!なぜ?

THE FACT JAPAN / 2014年2月11日 11時34分

TEENTOPの末っ子、チャンジョがワールドツアーソウル公演を控えて行われたインタビューで、メンバーたちへの愛情を表現しながら涙を流した。|提供 TOP MEDIA


[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] ボーイズグループTEENTOPのチャンジョ(19、実名:チェ・ジョンヒョン)が隠してきた本音を打ち明けながら涙を流した。
去る8日、TEENTOP の公式YouTubeチャンネルに投稿されたTEENTOPの2014ワールドツアー「High Kick」のインタビュー映像でチャンジョは、これまで明らかにしてなかった本音を打ち明けた。チームの末っ子として、いつもメンバーたちと一緒に活動してきた彼は、初めて映画に出演することになり、数ヶ月間一人で撮影に取りぐんだ。その際に感じた寂しさと苦情を彼が語ったのだ。
チャンジョは映像で、「映画撮影のため、メンバーたちと長い間離れていたので、もっと会いたかった。メンバーたちに“会いたい”、“疲れた”という話をたくさんした」と話し始めた。続いて彼は、メンバーたちに対する深い愛情を表現した後、涙を見せた。
この映像は二番目のソウル単独コンサートを控えたTEENTOPのメンバーたちの本音を聞くインタビューで、メンバーそれぞれが覚えている公演のときめきと緊張感をファンに伝えた。特にチャンジョの涙とメンバーたちへの思いが印象的で、ファンたちも激励を送って応援したという。
一方、TEENTOPは現在日本で、大盛況にアリーナツアーを進めている。また、来る22日と23日には、ソウルのオリンピック公園でコンサートを開催する予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング