ニューハーフA氏、アイドルB君とのスキャンダルを暴露!“動画もある”

THE FACT JAPAN / 2014年2月13日 18時43分

ニューハーフのAさんが、某アイドルグループのメンバー・B君のプライベートを暴露して、韓国芸能界の波乱を予告している。


[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] 自身をニューハーフだと明かしたAさんが、某アイドルグループのメンバー・B君のプライベートを暴露すると明らかにした。
Aさんは11日、自身のSNSを通じて「自分の顔に唾を吐くことだけど、もうこれ以上我慢できないから、自爆しようと思っている」という書き込みを掲載した。Aさんは、「B君がデビューする前から同棲していて、彼に毎月数十万ウォンずつ生活費としてあげたけど、所属事務所と契約する前もお金を貸した。するとBはそれっきり連絡を切って、私の名義で買った携帯電話の料金も清算しなかった」と主張した。続いてAさんは、「一緒に過ごしながらも、Bにはたくさんの恋人がいた」と述べつつ「お互いやりとりしたメッセージ内容、性関係しているところを撮った動画も公開できる」と明かした。最後にAさんはB君に対して「これから私は、あなたの将来にもっとも大きな障害物になるだろう」と警告した。
Aさんのこの書き込みは、SNSとネット掲示板などですぐさま話題となったが、現在は削除されている状態だ。しかしネットユーザーたちが、最近アイドルグループに新しく合流した特定のメンバーをB君として推測。熱い関心が寄せられている。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング