1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 社会
  4. 社会

空港行きバスに観光客らの長い列 千歳線で一時不通 快速エアポートなど26本運休 JR北海道

STVニュース北海道 / 2025年2月8日 17時41分

JR北広島駅構内で軌道回路の不具合が発生した影響で、快速エアポートなど26本が運休しました。

(2025年2月8日)午後2時10分ごろ、千歳線の北広島駅構内で軌道回路の不具合が発生し、快速エアポートを含む26本が運休となりました。

JR北海道によりますと、線路上に落ちていた鉄の破片が原因と判明し、午後3時40分ごろ、運転を再開しています。

この影響で、新千歳空港行きのバス停には長い列ができました。

Q.どれくらい待ってます?

(函館から)「1時間ちょっとです。大雪は心配だったんですけど、信号なので困っちゃいます」

(横浜から)「小樽から千歳行こうと思ったら札幌で止まって(電車を)降りました。(飛行機は)6時半、心配です」

最新の運行情報はホームページなどで確認するようにしてください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください