1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 社会
  4. 社会

「溶接中に火が出た」工場の内部が炎上 隣の建物にも延焼危険 消火活動中 札幌市白石区

STVニュース北海道 / 2025年2月11日 15時47分

2月11日午後2時すぎ、札幌市白石区の工場で火事があり、現在も消火活動が続けられています。

これまでにけが人の情報は入っていないということです。

火事があったのは、札幌市白石区東米里にある工場です。

11日午後2時ごろ、工場の従業員から「工場が燃えている。溶接中に火が出た」と消防に通報がありました。

消防車23台が出動し消火活動にあたっていますが、現在も内部が炎上していて、隣の建物への延焼の危険もあるということです。

警察によりますと、いまのところけが人の情報は入っていないということです。

警察と消防が詳しい出火原因を調べています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください