めちゃくちゃ可愛い~とネットで絶賛!キャンドゥのアニマルモチーフグッズ5つ

Suits-woman.jp / 2019年9月1日 10時0分

写真

めちゃくちゃ可愛い~とネットで絶賛!キャンドゥのアニマルモチーフグッズ5つの画像

100円ショップは使い捨ててもいいような雑貨があるお店、という印象はちょっと古いかもしれません。
最近は「えっ?それ、100円ショップで買ったの?」と思えるようなデザインや機能のグッズも続々と登場しています。
さらには、100円ショップでしか手に入らないものも。今回はキャンドゥでしか手に入らない、ネットで話題のめちゃくちゃ可愛いアニマルモチーフグッズをご紹介します。

1.ホラグチカヨ クリアケース 「よるのもり」

ホラグチカヨ クリアケース 「よるのもり」。

最初にご紹介するのは、キャンドゥと人気イラストレーターホラグチカヨさんとのコラボ商品。
とてもカラフルでポップなイラストが可愛いジップケースです。
プールやビーチに行くときのポーチとして化粧品入れに使ったり、コードや電池を入れたり、文具を入れたり。小物を収納するのにちょうどいい大きさです。

サイズ:約15×11cm。

今回のコラボ商品は、他にクリアケースの「ひるのもり」、それとフレークシールが6種類あります。
どれにしようか迷うほど、可愛くて使える商品。個数限定商品なので、欲しい人は早めにGETしたほうがよさそうです。

2.吸着シート歯ブラシホルダー

吸着シート歯ブラシホルダー。

 
こちら、クアッカワラビーの絵が可愛い歯ブラシホルダー。
吸着シート型の歯ブラシホルダーはよく見かけるようになりましたが、透明であったりシンプルなデザインのものがほとんど。
そんな中で、このCan★Zooシリーズの歯ブラシホルダーは、アニマルの絵が可愛いところがポイントです。
吸着シートはツルツルした平面に何度でも貼り直しができるので、位置を変えるのも簡単。
また歯ブラシとの接地面が少ないので、乾きやすくヌメリも抑えられます。

洗面台の鏡に貼り付けて。クアッカワラビーが歯ブラシをホールド。

洗面所の鏡に貼り付ければ、とても可愛い歯ブラシホルダーに。毎日癒されそうですぅ!

3.メラミンスポンジ3P

メラミンスポンジ3P。

メラミンという固い樹脂が素材の、洗剤をつけなくても水だけで汚れが落とせるスポンジは、今やどこの家庭にも1つはありますよね。
「激落ちくん」など、真っ白な単色スタイルのスポンジが有名ですが、キャンドゥのこのメラミンスポンジは表面にかわいいアニマル柄が施されていています。

洗面台に置いてあっても掃除道具っぽくない!

洗面台やキッチンに置いてあっても、掃除道具っぽさがないところがいいですね。
蛇口の横やバスルームに置いておけば、汚れに気づいたときにササっと落とすことができます。

バスルームに置いて、ちょこっと掃除も。

汚れをため込んでしまって、大掃除には落とすのに一苦労……という方には、手の届くところに置いて置ける、この可愛いメラミンスポンジはオススメですよ。

4.逆止弁付き圧縮袋L

逆止弁付き圧縮袋L。

旅行の時の荷物がどうしても多くなってしまう、という方にオススメなのがこの逆止弁付き圧縮袋。
衣類やタオルなど、かさばるものを圧縮することができます。

サイズ:60×45cm。

中には、バスタオル、フェイスタオル、着替え上下が軽く入る容量。

丸めながら空気を抜いていきます。

衣類などを入れたら、スライダーをゆっくり移動させてチャックを閉め、丸めながら空気を抜いていくと、ぺちゃんこに。

バスタオル、フェイスタオル、着替え上下がコンパクトに。

丸まったままでも伸ばして平らにしても、圧縮収納で、バッグの中に余裕が生まれます。
ラッコ柄が可愛く、荷物の中身を見られてもはずかしくありません。
帰りにはお土産でいつも荷物の収納に困ってしまうという方にも、オススメです。

5.ポーチ付き付箋


最後にご紹介するのは、ジッパー付きポーチに3種類の付箋が入っているグッズです。
このグッズ、付箋3種類も可愛いく使えて、おまけにケースになっているポーチも使い勝手のいいサイズ。

ノートに貼ると動物たちがのぞいているようでキュート

ポーチには、絆創膏を入れたり、使い捨てコンタクトの予備を入れたり、綿棒やコットンを入れたり。
小さい物を少し取り分けて持ち歩きたいときに、便利です。

お財布に入れられるアクセサリーポーチとしても

そして化粧ポーチやおサイフにもスッと入る大きさが、とても使いやすいです。

☆☆☆

アニマルモチーフデザインのグッズはどれも可愛くて、選ぶのに迷ってしまうほど。この他にも可愛さがプラスされたアニマルモチーフのキッチン用品や文具などがあったので、キャンドゥの店舗に行ったらチェックしてみてくださいね。

※店舗によって品揃えが異なり、在庫がない場合があります。

文/栗山 佳子

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング