100円で感動!ネットで「買ってよかった」と話題になっているSeriaの便利グッズ10選

Suits-woman.jp / 2018年4月14日 10時0分

写真

100円で感動!ネットで「買ってよかった」と話題になっているSeriaの便利グッズ10選の画像

買い物で失敗しないようにしたいですよね。損しないためには、一体どうすればいいのでしょうか?それは、なるべく誰かが購入後に「これは便利!」と絶賛している商品か、「買ってよかった!」と満足している商品を選ぶこと。

本当に優秀なアイテムは、TwitterなどのSNSでよく話題になっています。ただ、それが本当に使えるかどうかが気になるところですよね。そこで、#セリアで見つけたユーザー評価の高い便利グッズを徹底検証。その結果、「確かにいい!」となったものを以下から10個ご紹介します。

実際に評判通りで使ってよかったSeriaの便利グッズ10選

1:「COB クローゼットライト」約7×12×2cm

「COB クローゼットライト」

このクローゼットライトは、「暗闇の悩み解決」「明るさが想像以上」などと絶賛ツイートや記事が多かったアイテム。部屋の電気をつけても、クローゼット内は暗め。夜は探し物をしにくいですよね。これを設置するだけで、もう悩まなくなります。

フック穴付きのため、壁掛けも可能。ただし、最初はネジを外さないといけないため、ドライバーが必須です。電池は別売りで、単4が3本必要。連続点灯時間は約12時間となっています。

2:「マルチメディアスピーカー」コード長約1m

「マルチメディアスピーカー」

ネットでも絶賛され、注目されているのがこのスピーカー。噂通り、これがあると部屋でiTunesの曲を聞くのが楽しくなります。

袋から出すとこんな感じ。

意外と音質も悪くなく、音楽を流しながら花見やバーベキューをしたいときにもピッタリです。ただし、音が大きくなるわけではないのでご注意を。

3:「マスクケース」19×11×1.2cm

「マスクケース」

これは、「超使える!」「マスクの持ち運びや整理収納におすすめ」とのツイートが多かったアイテム。マスクを一度使うと、外したときの保管場所に困りますよね。

使用イメージはこんな感じ。

着脱時に捨てるのはもったいないもの。そんなときに便利なのが、このマスクケース。耳掛けヒモの収納ポケットもあり、至れり尽くせりです。

4:「デスクラボ タワーペンスタンド」9.2×5×20.5cm

「デスクラボ タワーペンスタンド」

続いては、「これいいわ~見やすいわ~」「めっちゃ使いやすい」と話題のアイテム。ボールペンはいつの間にか増えがち。とはいえ、よく使うのでどこかに仕舞うと不便ですよね。

Suits-woman.jp

トピックスRSS

ランキング