このコラボはヒドイ!キティちゃんと合体したキャラがTwitterで話題に

秒刊SUNDAY / 2012年1月10日 22時23分

korabo

一昔前、サザエさんとバカボンのパパがコラボした『サザエボン』なる商品が世の中を騒がせましたが、いつの間にか消えてしまいました。著作権等の問題で存続は厳しいのでしょうが、こちらのキティちゃんもそれに勝るとも劣らないほどの気持ち悪さを誇っております。もはや原形がキティちゃんだと誰が気づくだろうか、そんなレベルです。



画像

こんなひどいコラボなかなかないな! on Twitpic

さて、このコラボいったい何と何が合体しているのでしょうか。口元を見るとピエロ・・・もしやマクドナルドのドナルドだと言うのだろうか、だが目元がドナルドとは違うので別のキャラクターだろう。目玉が飛び出ており、オレンジの鼻を持ったキャラクターといえば、そう『エルモ』だ。

セサミストリートのエルモとサンリオのキティを融合させたとんでもないキャラクター。キモカワイイにもほどがあるが、良く見ると残念ながらキモカワいくもないので、誠に申し訳ない気持ちで、『気持ち悪い』という事にしていただきたい。

商品は中国製で、製造元は不明。このような怪しげな商品を見てしまうと、どうしても欲しくなってしまうのは気のせいだろうか。一体どこで手に入ると言うのか。

さて、そんな『エルモ』+『キティ』ですが、組み合わせ方法によってはかわいいバージョンもあります。それがこちらの商品



画像:Twipic

物の組み合わせというよりも、組み合わせ方によってこんなにも変わってしまうようだ。


【関連記事】
中国で『キティちゃんレストラン』開業される。

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング