とても12歳に見えない少女の驚愕のスタイル

秒刊SUNDAY / 2012年1月13日 12時13分

dwdwq

こちらの女性二人はどちらかが、20歳でどちらかが12歳だといいます。はたしてどちらが12歳なのか見分けがつきますでしょうか。日本でも最近少女の発育が欧米並みに良くなってきていますが、これは経済が豊かになってきている証拠なのでしょうか。しかし海外はそれ以上に少女の成長はすさまじいようです。さて、彼女らのどちらが12歳なのでしょうか。



画像

さて先ほどの、写真の答を出す前にこちらの女性を見ていただきたい。こちらの女性も20歳か、12歳のどちらかだというが、お分かりだろうか、正解は12歳だ。大人顔負けの絶妙なプロポーションを持った彼女もまだまだ子供という事で、わずかながら顔立ちはあどけなさが残る。しかし、気になるのは手に持っているドリンクが酒ではないかということだが、詳細は分からない。

これを踏まえて、先ほどの写真の答えに行きたいと思うが、正解は左が12歳、右が20歳だと言う。本当にそうなのかと疑ってしまいたくもなるが、やはり海外の女性の成長の速さには驚きを隠せない。どちらが20歳だと言われてもおかしくないほどだ。

またこの他にも12歳と20歳の写真の紹介があるので参考にしていただきたい。このまま日本が豊かになり、食生活も変わればいつかは欧米のように成長が良くなる可能性もありそうだ。

【記事参照】
http://izismile.com/2012/01/11/guess_their_age_12_or_20_9_pics.html

【関連記事】
あまりにも発育が良すぎる14歳の少女が話題に。

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング