バナナと戦うムエタイ男が壮絶過ぎる

秒刊SUNDAY / 2012年1月19日 23時6分

muetai

こちらの男性は、ムエタイの男で今まさに決戦の時で緊張の様子。さて対戦相手はなんと、バナナ。バナナの木を相手にムエタイという体一つで挑もうと言うのだ。バナナは柔らかいイメージがあるが、バナナそのものと戦うのではなく、バナナの木と戦うようだ。さて彼は見事勝利してバナナを食べることが出来るのだろうか。


戦いがはじまると、今までの温和に見える彼が一気に戦闘モードとなりバナナの木を無我夢中で蹴り倒していく。素人であれば、蹴り一発で弁慶の泣き所を炒めてしまうところだが、さすがムエタイ。そんなことはない、
幾度となくバナナの木を蹴り倒し、徐々に倒木へと着実に近づけていく。

なにか真剣な様子だが、どことなくお笑要素が見え隠れするのは気のせいだろうか。さしずめ、日本のネットで言うと『今からムエタイでバナナ倒してくる』のようなタイトルが付けられてしまいそうだが、もしかしたら彼はいたって真剣なのかもしれない。

さて、彼はバナナを倒すことが出来るのだろうか。真剣な彼の戦いを見ていただきたい。


How A Muay Thai Fighter Fells A Banana Tree- Watch MoreFunny Videos

動画リンク
How A Muay Thai Fighter Fells A Banana Tree Video


彼はバナナよりも大切なものを得た気持ちになったようだ。

【関連記事】
日本人が作った『リアルバナナ彫刻』海外ブログで人気

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング