2次元好きな彼氏は『2次元チョコ』でふり向かせちゃえ!お絵かきチロルがアツい!

秒刊SUNDAY / 2012年1月23日 12時20分

a0003_000520

一昔前までは『手作りチョコ』なんてものがオシャレで彼のハートをGETするにはもってこいなんて風潮がありましたね。しかし今は違います。今の男子はとにかく見た目重視。せっかく作っても興味を持ってもらえなければ全く食べてくれませんし、肝心のハートはゲットできません。なにせ2次元に興味がいっている彼には、3次元のあなたは全く見向きもしないのです。そんな時この『メッセージチロル』で彼のハートをわしづかみにしてみませんか。


画像)(画像

こちらが書いて送れるメッセージチロル。概要を説明するとチロルチョコに、メッセージが書けるシートが付属しておりそれを利用してチョコの上にメッセージを記載し、相手に送るというシステムのようだ。また、通常のチロルチョコレートと違い、パッケージも女子力がみるみるあがってきそうなオシャレな包装紙もついているので、誰もチロルチョコだとは思いません。



さて彼氏をゲットする為のメッセージは極めて重要。ダイスキ・好き!・love・・・そんなフレーズはチョット待っただ。何せまだ相手と付き合っていないのに『好き』系は重すぎやしないか?じゃあ、カワイイイラストで、かわいい女の子を・・・それもおいおい辞めてくれと言いたい。
相手は2次元好きの彼氏。2次元好きに2次元の女の子を提供したら、あなたに興味が無くなってしまう恐れがあります。時は2012年、そんな古臭いベタなやり方では彼氏のハートはゲットできません。

ということで時事ネタで笑いをとりましょう。ということで『ステマ』と記載し次のように説明しましょう。

『ステキって書こうと思ったらステマになっちゃった・・・これじゃあなたの気持をステルスマーケティングしてるみたいだね!』

彼氏のほうも『君のマーケティングに踊らされたいよ!』という流れでめでたくアツアツなカップルが誕生するわけです。2次元が好きな彼氏は割とエンジニア系の仕事に就いていることが多く、業界用語を熟知しているのは良く知っておりますよね。

また、別の手法で


画像

2次元好きでAppleオタクなんて彼氏にはこちらの絵で攻めてみるのも良いかもしれない。とにかく最近の男子は、味を見ていない形を見ていない、だからこそ、インパクトのあるチョコレートでハートをゲットする。



根本的にチョコレートの美しさ・味で彼氏のハートをゲットできるなんて、根本的にありえない。
その考えは15年も古い、チャゲアスがSAY YESを歌っていた頃のトレンディドラマ世代の廃れた定説なのです。

ということでこちらのメッセージチロルを使って、思いを伝えると言うのが一番理想的なバレンタインになると考えられるのです。

今年のバレンタインに是非、チョコレートに一言メッセージをつけてみませんか。

【記事参照】
新商品「メッセージチロル」を発売|チロルチョコ株式会社のプレスリリース

【関連記事】
天体マニアな彼にスイングバイしたい『惑星チョコレート』バレンタインに最適
(ライター:ふにゃ仔)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング