誰でも簡単にできる!鼻セレブで『ウサギちゃん』を作る方法

秒刊SUNDAY / 2012年1月27日 23時42分

fwefew

鼻セレブといえば、nepiaが発売しているティッシュ。独特のさわりごこちと、鼻をかんだ際のしっとり具合は何とも言えない感覚で、少々高いがこれをチョイスする方も多いだろう。さてこの鼻セレブには動物が描かれていることをご存じだろうか。今回はその動物を使って、ある動物を完成させてしまう方法がTwitterで話題になっていたので紹介したい。



画像:やってみたらかわいかった。「鼻セレブうさぎ」... on Twitpic

やり方は簡単!テッシュを双方向から付きだすだけ。おっと、ちゃんとウサギちゃんの輪郭に合わせて出さないと意味不明な生き物になってしまうのでご注意を。

ただこのウサギちゃんには難点があってこのまま見ているだけならなんでもないのですが、万が一使いたいときには、耳を1つ引っこ抜かなくてはなりません。これはウサギにとって致命的です。
従って、万が一片方の耳を利用したい場合は必ず再生させてあげることが必要となってくる。

そう考えると今まで無かったのだが、双方向から出てくるティッシュも面白いかもしれない。このように下に絵を欠いておいて耳のように扱うとか、例えば双方向に三角形に出てくるティッシュでネコ耳なんてこともできそうだ。

そのうち同様の商品がヴィレッジバンガードで販売されていそうですね。

【関連記事】
生で食べて一番おいしいティッシュはどれか調べてみた

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング