HYDEさんの身長は161cmという事が正式に判明

秒刊SUNDAY / 2012年1月28日 1時21分

hon
今月29日に発売予定の人気バンド『ラルクアンシェル』のボーカル『HYDE』さんが筆を執った自叙伝『THE HYDE』の内容の一部がインターネットに流出した。その中でかねてから噂されていた身長についてもふれ、ついにネットで噂されている156センチを否定し、正式な身長を公開した。それによると、もう5センチ高い161センチであることが判った。

THE HYDEの内容によると以下のように記されている。

噂とかも、どんどん一人歩きする。特に今はインターネットがあるから、適当な人が書いた嘘も、面白ければ、そこからまた広まるんだよね。俺の身長ってインターネット上では156センチって言われてるけど、161センチなんだよ。どこでどうなってそういう話になっているのか、全然わからないけど、随分前から妙に盛り上がっているよね


参考:Hydeの身長は156ではなく161 on Twitpic

なんと以前からネットで噂されていた、156センチは全くの嘘で実際はもう、5センチ高い161センチであることを告白した。確かに以前一度、HYDEさんは150センチ台ではないと断言していた。今回、それをさらに踏み込み、161センチであると正式な数値を出してきたという事は、本人もこの噂に相当気にしていた可能性がある。

ただ残念なことに、161センチであってもリラックマよりは低いことになる。リラックマの身長は165センチだ。

さて、これをふまえネットでは1HYDE=156センチなどというジョークまで生まれていたが、その測定基準も変わってくるのかもしれない。いずれにせよ、基準数値が変わってしまう事でネットではこの事実に騒然とせざるを得ないだろう。

THEHYDEは、29日に一般書店で売られる。

【関連記事】
リラックマの身長は『165センチ』?本当なのか実際に調べてみました

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング