眞鍋かをりさんのツイートがあまりにも下品だと話題に

秒刊SUNDAY / 2012年2月2日 23時1分

fwewe

かつてはブログの女王とも呼ばれた、タレントの『眞鍋かをり』さんですが、今度はTwitterの女王を狙っているのかどうかは定かではないが、明らかにブッ飛んだツイートに、割とドン引きするユーザも多いようだ。例えば、クレープ屋さんの話で「モチモチふわふわで最高。イケメンの下唇たべてるみたい」などと例えがちょっと大人である件はよしとして、本当はもっとひどいのを思いついたそうだ。ユーザには下品だと突っ込まれている。

画像

さらに、女王眞鍋のインパクトあるツイートは続く。なんと上記のようなコメントを残しさらに、本当にプロフィールを変えてしまうために、マネージャーに相談するという。男性でもあまりこの手のプロフィールは書かない為、眞鍋さんが、本当に壊れてしまったのではないかと心配する声も。

https://twitter.com/#!/KaworiM0531/status/164979577377128448


実際に本当に彼女が発言しているかどうかは、調べる手段がないので判り兼ねるが、少なくとも偽物がツイートしてると言う事はなさそうだ。その証拠に過去には番組出演前に写真をアップしているなど、本人しかなしえないツイートをしている件は、本人である有力な情報だ。

とはいえ、一部ファンからすれば逆に本人出会って欲しくないと願いたいものですが、何か欲求不満なのでしょうか。

【関連記事】
ビビる大木さんTwitterで素人店員に激怒!店員逃亡

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング