非リアでもバレンタインデーを乗り切れる気がするコピペ4つ

秒刊SUNDAY / 2012年2月8日 17時2分

非リアでもバレンタインデーを乗り切れる気がするコピペ4つ

2月14日、バレンタインデー。日本では女性から男性にチョコレートを贈る日だ。世のリア充たちにはワクワクイベントでも、非リアには苦痛なだけのイベント。非リアにとってはクリマスに次いで辛いイベントなのではないだろうか。そんな非リアの諸兄諸姉のためにバレンタインデーを乗り切れる気がする4つのコピペを用意した!





バレンタインデーを乗り切れるコピペ1

・かわいい女の子にチョコレートをもらう方法

毎年バレンタインにチョコレートをもらえないが、気分だけでもチョコレートを貰う方法を伝授しよう。

1、かわいい女の子がバイトをしてるコンビニを探す  

2、そのコンビニでバレンタインのチョコレートのみを購入  

3、レジで袋はいりませんと言って精算を済ませる 

4、商品を受け取らず外にでる

5、店員の女の子が商品のバレンタインチョコを持って追いかけてくる  

6、商品を手渡されるときに「エッ、オレに。ありがとう。」と言って受け取る

こんな感じだ。受け取り場所のシチュエーションなどは各々考えよう。 
近くに公園があれば、公園でも良し。店の前が横断歩道なら信号機が変わる直前にもらい。 
「ありがとう。」と言ってダッシュで横断歩道を渡るなども良いだろう。


バレンタインデーを乗り切れるコピペ2
・生フルーツチョコが……

学生時代、まだ付き合って2カ月ほどの彼女と初めてのバレンタインを迎えました。彼女はお世辞にも料理がうまいとは言えず、また要領も良くなかったので、バレンタインの一週間前からせっせとチョコレート作りの準備をしていました。ところがこの準備期間の長さが悲劇を生んでしまったのです。

バレンタイン当日、彼女から手渡されたのはカットフルーツの表面をチョコでコーティングしたものでした。僕は『これはなにかな~?』と言いながら、袋から丸いチョコを取り出しひと口でほお張りました。 

すると次の瞬間、口の中いっぱいにヘンな味が! なんと中身のカットフルーツが傷んでいたのです。 

僕は『これはぶどぅぅぃぃ』と叫び、思わず口から出してしまいました。 

彼女いわく、フルーツも一週間前から準備していたとのこと。さらに冬場だからと冷蔵庫に入れて保管していなかったそうで……。それ以来僕になにかを作ってくれることはなくなりました……



バレンタインデーを乗り切れるコピペ3

・休日の学校で……

僕が高校2年生だった'99年の2月14日は日曜日。
つまり学校が休みでした。
それでも『本命だったら休みだろうが関係なくもらえるものだ!』と、
バカな思い込みをした僕は、
休みにも関わらず学校へ行き、夕方まで教室でマンガを読んだり、
校内をウロウロしてチョコレートをくれる女の子を待ったりしました。

当然、チョコレートはもらえませんでした。

週があけて月曜日、
バレンタインチョコを求めて休日の学校を徘徊(はいかい)していたことが同級生に広まり、
僕には『バレンタインゾンビ』というとんでもないあだ名がつきました。
地元に帰るといまだにそう呼ばれることがあります……」



バレンタインデーを乗り切れるコピペ4

・韓国の14日記念日

バレンタインごときでくよくよしててはいけない。
韓国の記念日はとにかくハンパない。毎月がバレンタイン地獄だ。


韓国の14日記念日

3月14日 ホワイトデー 
4月14日 ブラックデー - バレンタインデー、ホワイトデーで恋人ができなかった人たちが黒い服を着て皆でチャジャン麺を食べ、慰めあう。中華料理店はこの時期になると、大々的に宣伝をする。 
5月14日 イエローデー、ローズデー - 恋人がいない人は、黄色い服を着てカレーを食べないと、生涯独身でになるとされる。恋人同士では、バラの花を贈る。 
6月14日 キスデー - 恋人同士でキスをする。 
7月14日 シルバーデー - 恋人同士で銀製品を贈る。 
8月14日 グリーンデー - 恋人がいない人は、グリーンという焼酎を飲む。 
9月14日 ミュージックデー、フォトデー - 恋人同士で写真を撮る。 
10月14日 レッドデー、ワインデー - 恋人同士でワインを飲む。 
11月14日 オレンジデー、ムービーデー - 恋人同士でオレンジジュースを飲む。映画を見る。 
12月14日 ハグデー、マネーデー - 恋人同士で抱き合う。 
1月14日 ダイアリーデー - 恋人同士で手帳を贈る。


とまあ、ある意味恋人を作らざるを得ない状況ではあるが、もし本当に恋人が出来なくて
あせっている人は韓国という手もある。流行りだしね。ここまで記念日があればチャンスは
増大するのかもしれない。


文=カッター(マグネットプレス

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング