ついに美し過ぎる萌え女子中学生が登場し中国で話題に

秒刊SUNDAY / 2012年2月11日 23時3分

moe

美し過ぎる美人警官、美し過ぎる自衛官、美し過ぎるバス運転手・・・中国には意外と美し過ぎる女性が多いのですが、ついにこのジャンルにメスがはいりました。なんと『美し過ぎる女子中学生』です。それは卑怯だろうといいたいところだが、そこまで美しく、超萌えさせると言うのであれば一度見てみたいと言うのは、人間だれしも感じること。さてどんなものか。


画像

こちらの女性が美し過ぎる萌え中学生。自我撮りに目覚め次々と写真を投稿しているとのことだが、中国のサイトではとにかく絶賛のようで、妹にしたいい、美しい!何処に住んでいるんだ!悪くない、すッぴんが最強すぎる!などとコメントを残している。

たしかにカワイイ事はカワイイのですが、中学生というカテゴリにいる時点で既にポイントが高い気がしてしまうのは否めない。だがその分競争率も高く、ちょっぴりかわいいだけでは『カワイイ中学生』とはいえないだろう。この子が次々と自我撮りをアップしている点もポイントは高いのかもしれない。

もっとも日本では割と女子中学生のアイドルが多いと感じる国だ。そんじょそこらの可愛い子では、歯が立たないと感じるのも否めないが、いかがだろうか。いつしかこの子が化けてネットアイドル化するなんてことはありえるだろうか。

その他の画像についてはこちらから。
http://tt.mop.com/read_11419875_1_0.html

【関連記事】
中国が震撼!あまりにも美し過ぎる『女軍人』が話題に

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング