バレンタインネタ最高峰「チョコをください」という馬が名駅にいた。

秒刊SUNDAY / 2012年2月16日 22時21分

meieki

バレンタインも終わり、次はひな祭りかホワイトデーというムードになる今日この頃、各地でバレンタインのネタが繰り広げられていたことが発覚した。その中で、なんとあの名駅(名古屋駅のネイティブ表現)にてチョコをくださいという馬がいたというのだ。照れ隠しなのかそれとも罰ゲームなのか憶測は尽きないが、バレンタインのネタとしては最高峰ではないか。

(画像:Twipicより)http://twitpic.com/8jm6rh

立っていた馬は、スーツを着た立派な紳士。画用紙にチョコくださいと記述。場所は名古屋駅の中であるが、彼らにチョコレートをあげた女性はいたのだろうか。そもそも何故、馬のかぶりものでチョコを求めているのか。憶測は尽きないが、単純にバレンタインデーだから何かやるかという勢いで実施したように見える。

さて、Twitterのコメントではこの馬に対し「スーツで決めているとあげたくなる。」「クソワロタ」「あげたくなったよ、」「ココア吹きそうになったwwwwwwww」と好評のようだ。中には今年は名駅にも現れたかというコメントも見受けられ、どうやら去年までは他の場所で見受けられたことを匂わす。

ということで、もし来年こそはチョコレートがどうしてもほしいという方は一か八か、興味を引く格好でプラカードぶら下げて突っ立っているのがよいのかもしれない。ただ、決してひとりではできないのかも。みじめだから。

【記事参照】
http://twitpic.com/8jm6rh

【関連情報】
 天体マニアな彼にスイングバイしたい『惑星チョコレート』バレンタインに最適

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング