高嶋政伸と美元の夫婦喧嘩音声がYouTubeに流出していると話題に

秒刊SUNDAY / 2012年3月7日 23時5分

dfqwf

人気俳優T氏のものと思われる人物が、DVを起こした際の音声がYouTubeに流出していると話題になっている。音声は、T氏と妻のやり取りの一部始終が納められており、『死んじまえ!』などと暴言を吐くほか、中盤になると女性に手を出し暴行をしている様子が音声から読み取れる。なお、この音声がT氏のものかは未だ判らないが、マスコミの間ではDVを起こしているとして取り沙汰されている。


音声は、『バカ女が!死んじまえ!』という暴言から始まり、次々と妻に対し卑劣な暴言を吐いている様子の一部始終が納められている。徐々にエスカレートし、女性を叩く音のようなものが聞こえてくる。

T:おい待てよ! ブス! オラ!
妻:痛い! 女に手あげる男がいる?

T:おめえが最初に手あげたんだろうがコラ!
:痛い! 痛い!

T:ふざけんな、コノヤロウ。おれは明後日、芝居やんなきゃいけねーんだよ、オラ!
:痛い! 顔叩くことないでしょ!

T:ふざけんな、おめえが最初に叩いたんだろうが



T:てめぇが叩いたんだろうがよ!商売道具の顔をよぉ!

このテープが本物かどうかだが、女性セブンによると法廷で争われた際に利用された証拠素材の存在があることが確認されている。つまりその素材がそのまま流出したという事であれば本物だ。もし、その素材がYouTubeにアップされていたという事であれば、いったい誰がアップしたというのだろうか。

音声は『弟 ビゲン 離婚 裁判 DV 生 音声』と記載されおり、『姉さん』が名台詞で離婚調停中の日本のあの人気俳優ではないかと言われているが確かなことは分かっていない。

【関連記事】
超高級な猫用のホテルが登場

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング