偽Android専門店の内部がついに明らかに。良くも悪くもよろず屋。

秒刊SUNDAY / 2012年3月27日 22時58分

6861770482_59e3844c72

中国の珠海市にオープンした偽アンドロイドショップが大盛況のようで、内部の様子が明らかになった。この店は、本家Androidには無許可でオープンし話題を呼んでいた。Appleストアに対抗してAndroidストア!となればまだ良かったのだが、なんと店内でiPhoneをも売ると言う本末転倒の店に。さてそんな店の内部が公開されたので紹介したい。

画像

店内ではiPhoneも売っているようで、店のコンセプトがすでに崩壊しているといういかにも中国らしいお店。むしろ取り扱っている商品が本物のiPhoneだからまだしも、これが偽物だったらと思うと、フォローのしようが無い。とはいうものの、本物であるかどうかの確認は取れていない。

さて、今回公開されたのは店の中の様子。よく見るとiPad iPhone4 とは別にiMacまで売っているという、もはや何屋さんなのかも判らない店だが、言うならばよろずやなのだろう。

また店の中で携帯の実機デモも行われているようで、店内で3Gの体験が可能の様子。とはいっても店は割と奇麗で普通の携帯ショップとは何も変わらず、店にも多くの人が。

それにしても、Android専門店にiPhoneをおろすAppleの気持ちはいかがなものだろうか。


画像


画像



【記事参照】
This Fake Android Store Has a Glowing Android Logo! (Video) ≫ M.I.C. Gadget

【関連記事】
もう無茶苦茶。中国にアンドロイド専門店がオープン!もちろん無許可

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング