「ももクロ」山田五郎は存じ上げない発言で山田五郎がブチ切れしたとネットで話題に

秒刊SUNDAY / 2012年4月26日 22時49分


山田吾朗のコピー

評論家でコラムニストとして知られているタレントの「山田五郎」さんが、ご自身のラジオ番組でブチ切れする騒ぎがあったとネットで話題になっている。事の発端はアイドルグループ「ももいろクローバーZ」が、ラジオに出演した際に、司会をしていた神無月が「スタジオの山田さんと中川さんにメッセージある?」と聞いたところ、「申し訳ないけど知らないんで、メッセージはないです。」と発言。「山田五郎」さんは、失笑しコーナーを素早く閉じた。


山田さんを怒らせてしまったのは、同番組コーナにて「ももいろクローバーZ」が出演した際に
司会をしていた神無月が「スタジオの山田さんと中川さんにメッセージある?」ときいたところ

ももクロ「山田五郎って誰ですか?申し訳ないけど知らないんで、メッセージはないです。」

と答えてしまい、中川翔子さんに関してはどうやら大ファンのようで、楳図かずおについて語り合いたいと話した。その後、音楽が流れ、山田五郎と中川翔子にマイクが戻るや否や

『はぁー。しょこたん任せた・・・ブツブツ』と
終始不機嫌な様子で、トークを止めてしまい、中川翔子さんが一人でしゃべると言う情況に。
しまいにはコーナーをそそくさと閉じてしまうと言うハプニングも。

あの、温厚なイメージのある山田五郎さんが、アイドルのちょっとした発言にブチ切れるとは意外な側面を見せたが、この態度にネットでは器が小さいなどとネットで話題になっている。

ただ、この番組では山田五郎さんは割と、クールでサバサバとした印象が強く冗談もあまり通用しない。
テレビと、ラジオの二つの顔を持つ可能性は否定できない。

【実際の音声】

(35分ほどから~)
東京REMIX族 2012/04/21 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【関連記事】
『フジテレビ』のバッシング問題でオペレーターがクレーマーにブチ切れ

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング