インド版『EXILE』、MP吸い取られそうな踊りで何かと凄い

秒刊SUNDAY / 2012年5月12日 12時9分

indo

こちらのイケメンなお方は、Gerardamという兄弟ユニットで、日本で言うとさしずめEXILEといったところ、彼らの特徴は、チューチュートレインを遥かに上回る『ダブステップ』と呼ばれるBGMをバックに、MPをあっという間に吸い取られそうな奇妙な踊りで我々を魅了する。と言う事でございまして、今回はそんなGerardamに注目していただきたい。
画像



動画URL
http://youtu.be/uZQVfZeSaJ0

おい、インド人ならターバン巻いて不思議な笛吹いて踊れよ!さて、その発想は恐らく20年以上も前のCMが日本に流布させた単なる妄想。そしてインド人がターバンを巻くのはごく一部の宗教の方々のみで、殆どがまかない。そしてもっぱら最近注目を浴びているのが、彼らのような『ダブステップ』のBGMで踊る2人組Gerardam。

日本で言うEXILEは言い過ぎなのかもしれないが、ATSUSHIに似ているほうは実は長髪と言う意外性におどろかされながらも、ダンスは度肝を抜かす。ダンスと言うよりもパントマイムに近いものであるが、全身と、顔の表情を使った特殊な踊りは、さすがインド人と言いたくなるほど奇妙すぎる踊りだ。

これぞヨガの力なのか、それとも偉大なるシヴァ神の御加護なのか、インド人の行動は全く理解できないが、凄さだけは良く伝わる。

彼らに日本のEXILEが踊るチューチュートレインを見せたら、こう言うだろうね。
インド人もビックリ!。・・・読んでいる人がドン引いてしまいそうなオチを付けてしまって、こっちのほうがMP吸い取られそうではないかと不安になったよ。

インドのマトリックスが何もかも超越し過ぎてヤバい。

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング