大麻でハイになった少女が高圧電線によじ登る騒ぎが発生

秒刊SUNDAY / 2012年6月23日 17時9分

koatu3

少女が大麻で幻覚症状を起こし、あろうことか高圧電線によじ登ってしまうという事件がチェコ共和国で発生。通常であればこのような電線によじ登れば、おぞましいほどの電流が体を流れ、命をおとすこともあるが、何故か彼女は無事に保護されたという。いったい何が彼女をそこまで追いつめてしまったというのだろうか。


画像

見ているほうが悲鳴を上げたくなるほど、恐ろしい場所によじ登る彼女。幻覚症状があらわれているとはいえ、意外にも冷静に足場と、身の安全の確保に努めている。ただし場所が高圧電線の上なので、むしろ安全な場所などどこにもない。地獄&地獄のような場所だ。

もちろん感電して死ぬ可能性もあるし、運よく感電を逃れても足を踏み外せば命はない。八方ふさがりの彼女であるが、我を忘れてよじ登ろうとする怪しい行動に、住民たちも不安を隠せない様子。

直ちにレスキュー隊が出動し彼女の捕獲作戦に出た。


画像

およそ2時間後、彼女は無事保護された。しかも無傷と言うから恐ろしい。
いったい何が彼女をそこまで追い詰めたのか、家庭や友人のトラブルかそれとも、恋愛の失敗なのか。
体は無傷だが、心の傷は深そうだ。

http://izismile.com/2012/06/22/that_was_the_craziest_reason_to_a_climb_15_pics.html








面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング