すべり台で遊ぶパンダの赤ちゃんが可愛すぎて旅に出たくなる程。

秒刊SUNDAY / 2012年7月9日 16時17分

pasansa

この動画を紹介することで本当に中国あたりに、旅に出てしまう人が出てしまったらどうしようと不安がよぎりますが、今回はそれほどまでにカワイイ!と言えるパンダの赤ちゃんの動画。パンダの赤ちゃんなんてデフォルトでかわいいんだから、どれ見たって同じだろ?と豪語するあなたも動画を再生して1分後にはにんまりと目じりが下がるのです。


まずは階段を上るパンダ。この階段の上に面白いものがあると言う事は知っているようです。好奇心旺盛なパンダの赤ちゃんは何にでも興味を持ちます。すべり台なんて朝飯前。ちなみにパンダの知能は人間に置き換えると1歳ぐらいだと言われておりますが、1歳の子がすべり台をスルスルすべるにはまだまだおぼつかないので、2~3歳ぐらいはあるのではないかと思えてしまいます。

早速パンダがすべり台から滑り落ちるようです。



最後に他のパンダに衝突したり、着地できずに転んだりと、やんちゃな姿を見せるパンダ。もはや我々人間のために、あえてこのような隙を見せているのではないかと、勘ぐってしまいそうですがあくまで彼らはじゃれて遊んでいるだけに過ぎません。決して、かわいいだろ?なんていう気でやっているわけではないはずだ。

さて、さっそく今回の動画を見ていただきたい。
本気でパンダの塊を見に行きたい方はやはり、旅に出ていただくしかなさそうだ。


http://youtu.be/sGF6bOi1NfA

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング