驚愕のヒミツを隠し持った「ヒミツ女子」が海外で話題に

秒刊SUNDAY / 2012年7月14日 18時58分

13420832706614285

こちらの女性は、とある秘密を持っておりその事実を知った方は「マジかよ!」と心の中で叫んでしまうほど、とんでもない事実を隠し持っております。とにかくかわいいこの女性、日本人の我々から見てもベッピンさんで、芸能人のブログの写真の一枚だと言われてもおかしくはありません。さていかなるヒミツを持っているのか推測してみていただきたい。

画像

さて、先ほどの女性を別角度でとらえたもの。髪の毛をアップにして更に女性らしさ、いわゆる女子力が上がったこの女性、実はXXである。さていかなるヒミツを持っていると言うのか。早速その秘密を紹介したい。

こちらの女性実は・・・



男性なのである。正真正銘の男性。男性だと言われてもまだ疑いたくなるほどの華奢な体に中性的な顔立ちは、ジャニーズ事務所にいてもおかしくないほどの超イケメンだ。彼は、女性の心を持った悩める男子なのか、それとも女装好きのいわゆる「おとこの娘」なのかは不明だが、男性でも惚れてしまいそうなほどに美しい。
海外サイトでこの女性(男性)に対して驚きのコメントが寄せられているので紹介したい。

―海外サイトのコメント

・私は本当にびっくりしました
・吐き気がしました
・だ・・・男性?嘘だろ?
・ヒトではないでしょう
・心はどっちなんだ
・おお神よ・・・天は二物を与えず
・私の妻にしたいのですが
・男性なのか女性なのか
・おうううえええええええええ
・コラでしょ
・豊胸すりゃすむだろ
・これから胸も成長するんじゃね?
・日本人かな
・両方楽しめるぞ


このような技術が進歩すれば、将来本当に見分けのつかない、生物学的にも女性となれる性転換ができる時代がやってくるのかもしれない。

記事参照
http://tt.mop.com/read_12450598_1_0.html

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング