アンパンマンヤバい!かびるんるんが無限増殖している可能性

秒刊SUNDAY / 2012年7月28日 22時28分

fwefe
子どもの人気アニメ、アンパンマンにて驚愕の事実がまたまた判明した。ばいきんまんが子分?としてひきつれているあの「かびるんるん」ですが、アンパンマンが何匹倒しても次々と増殖する、いわゆる無限増殖をしている可能性が高くなってきた。この発表はアンパンマン公式サイトのQ&Aのコーナーにて「かびるんるんは」、何匹いますか?という質問によるものである。

画像

Q.かびるんるんは、何匹いますか?

A.ばいきんまんに聞いてみたのですが、わからないくらい多いようです。テレビや映画を見て数えてみましょう!でも…どんどん増えているようなので、数え切れないかもしれません。


実に恐ろしい事実だ。なにせただでさえやっかいな「かびるんるん」。ばいきんまんの単なる子分のような役割であろうと思っていたら大間違い。ばいきんまんにアンパンマンが触れても何も問題はないが、対してかびるんるんに触れてしまうと、顔がたちまちカビに侵され、頭が腐ってしまうと言う大変驚異的な敵キャラなのだ。

しかも、数は無限大で、今後も増殖していくというとんでもない仕様。増えると言う事は誰かがこれを食い止めないと、いずれ地球上はカビに侵され、とても住める状態ではなくなる恐れもある。

ちなみに、かびるんるんの倒し方は「アンパンチ」等の打撃や、石鹸などで奇麗に洗い流す方法がある。とはいったものの、今後も無限増殖していくということになれば、もはやアンパンマンの勝ち目はないのか。原作者であるやなせたかし氏はなんとも恐ろしい試練をアンパンマンにあたえたものだろうか。

今後のアンパンマンの活躍に期待したい。

アンパンマン公式サイト
http://anpanman.jp/sekai/qanda/index.html

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング