まるでコントのような目を疑う雨漏りが話題に

秒刊SUNDAY / 2012年7月31日 12時5分

dfwqf

一昔前のドリフのコントであったような雨漏りが実際に発生しているようで、話題となっております。こちらの写真は上の階がシャワー室となっているようだが、どういう訳か水が漏れ下のフロアに漏れてしまいそうなのである。しかし、通常ポタポタと漏れる雨漏りを想像しがちだが、これはそんなレベルではなく、本当に目を歌うような光景だ。


画像

この画像を見るや否や、一目散に逃げ出したくなるような物凄い危ない状態。漏れる寸前というより、破裂寸前。よく見れば、水が先端から既に漏れ出している様子が良く判るが、そもそも床(天井)が、まるでゴムのように伸び縮みする様な構造であることが不思議でならない。あらかじめ水漏れを想定していたかのような、見事な膨れ上がりだ。

どうせなら下の階から上に、鋭利な棒でブスっ!と一発やりたくもなりそうだが、ここまでくると水漏れだけで収まるのかどうか心配だ。最悪の場合、床全体が崩壊し、最終的にビルが倒壊するなんて恐ろしい状態もあながち無くはない。

ネットではこの状態について『Bカップぐらいかな』『めちゃくちゃ笑った』『鍾乳石のようだ』『驚愕した』などというコメントが寄せられている。何カップかは良しとして、この後の状態がどのような展開になったのか非常に気になる画像だ。

【記事参照】
http://tt.mop.com/read_12536235_1_0.html

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング