ロンブー田村淳さん警察と口論ツイキャスで生配信で炎上

秒刊SUNDAY / 2012年10月26日 22時18分

atsushi

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、生映像配信サービスツイキャスを利用しているところ、警察ともみ合う騒ぎが発生していた事がネットで話題になっている。淳さんは「淳の休日」という独自の企画で原宿周辺でビデオ映像をインターネット配信をしている最中、警察に駐車違反を指摘されたがそれに反論する形となった。




今回の淳の休日では、ご自身のバンドのチケットを売るため、アポなしで街中を歩き道行く人と握手をしたり会話等をしてチケットを売りさばく。それをライブ配信するという前代未聞の企画だ。これが本人独自のまさしく「休日」の企画なのか、それとも事務所によるものなのかは定かではないが、やはり突然現れた芸能人の姿に、街の人は驚きを隠せない。

写真を撮ったり、声援を送ったりと満足げの淳さんですが、ここで思わぬアクシデントが発生。駐禁の取り締まりに来ていた警察官と口論になりその一部始終の様子がインターネットに配信されてしまったのだ。淳さんは、自分がここにいるから駐車禁止にあたらないのではないのでは?等と反論。映像には女性警官と複数の警官が映っており揉めている様子が映し出されていたのだ。

※追記2012年10月26日:ツイッターより自分の車とは認めていたとの報告がありました。

現在は映像は制限付き閲覧になってみることが出来なくなってしまったが、淳にとってはとんでもない休日となってしまったようだ。

http://twitcasting.tv/atsushilonboo/show/

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング