辻希美さん幼稚園を休んでディズニーランドがネットで大批判!

秒刊SUNDAY / 2012年11月14日 22時43分

tuji

度々話題となっている元モーニング娘。のメンバー辻希美さンのブログ「のんピース」で、子供たちを平日にディズニーランドに連れて行っている様子が投稿され物議を醸している。ネットの掲示板では「今日は幼稚園お休みなのか?」「芸能人が堂々と休んだことを書くとは」等とコメントがされている。はたして幼稚園を休んで「ディズニーランド」に遊びに行くことは問題があるのだろうか。

画像

問題となっているブログの記事は、11月12日に投稿されていた以下の文面

最近、希空とママの二人の時間がなかなかなかったので、今日は1日青空をバァバにお願いして希空と二人きりでデートに行って来ます

のんピースより
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11402481903.html

どうやら、この日娘の希空ちゃんと一緒にディズニーランドに行ったという報告の内容のようだ。一見何の変哲もない記事のように思えるが、11月12日と言えば月曜の平日。コメントによると幼稚園があるのではないかと指摘だ。つまり幼稚園を休んでまでディズニーランドに行った『ズル休み』疑惑が持ち上がった。

これに噛みついたのが、辻さんのアンチユーザたちだ。『また今日幼稚園休んだの』『今日は幼稚園お休みなの?』『幼稚園休んでる行くこと堂々と書いて行くなんて』『2週連続遊びのために幼稚園休ませるってどうなの?』と批判が集まっていた。

要点をまとめると芸能人が堂々と幼稚園を休ませるという行為に問題があるのではないかと言う事だ。確かに幼稚園に行かずディズニーに行くというのはズル休みのように思えるが反面、幼稚園は義務教育でもなく月謝さえ払っていれば幼稚園側としては困ることはないという意見もあり、賛否両論だ。

何かと問題の多い辻希美さんのブログ「のんピース」。
一般の方であればlとっくにノイロウゼになりそうな誹謗中傷を浴びても、尚ブログを続けていられるというのは、やはり芸能人の気質があるからではなかろうか。

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング