1時になったら自殺します。Twitterで自殺予告後、電車ではねられる事故が話題に

秒刊SUNDAY / 2012年12月5日 23時46分

dwq

12月5日13時ごろ、「1時になったら飛びおりますね」「私の事は、忘れてください。本当にありがとう。」などとツイッターに書き込んだユーザが話題になっている。ちょうどその頃、東京都北区のJR上中里駅にて女子高生が京浜東北線の快速電車と衝突した事故が発生しており、この事故と関連性が高いのではないかと話題になっている。




一部報道によると、電車にはねられた少女に遺書は見つかっていないと報じているが、万が一このツイッターのユーザアカウントが少女のものであるとするならば、紛れもない遺書となりうる。問題のユーザは、「私の事は、忘れてください。本当にありがとう。」「もう、無理。自分が情けなくて。 」「今日、飛び降ります。」などと意味深なツイートを残している。

不審なツイートは12月5日の13時ごろで、ちょうどその頃、東京都北区のJR上中里駅で少女の人身事故が発生しており、少女は座ったり立ったりと不可解な行動を繰り返していたという。

人身事故後は、ツイートは一切なく最後に「これが最後のツイートです。今までありがとう。」と残されただけになっている。ネットではこのツイッターアカウントが、人身事故を起こした少女ではないかと話題になっているが、今のところ関連性は不明だ。




またこのユーザが過去にアップロードした写真には、自分の腕を傷つけた物をアップするなど、精神的な疾患を患っていた可能性も高い。

ネットではこのほか、少女が衝突した後の血を流した遺体の写真などがブログに転載され物議を醸している。

【関連記事】
http://news.livedoor.com/article/detail/7205411/


面白いニュース秒刊SUNDAY

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング