ガジェット男子の時代が来た!クリスマスにはこのシャツで女子のハートを掴め

秒刊SUNDAY / 2012年12月17日 17時22分

d

早いものでクリスマスまであと1週間となりました。この時期になると、まるで勝ち抜けクイズのように相手探しに日々葛藤する毎日の方も多いのかと思いますが、押してもだめなら引いてみろ、という理論の上こんな新しい手法はいかがでしょうか。こちらのシャツはなんとあの暖炉をシャツの中に取り込んでしまうというとんでもないものだ。誰しも目を疑うはずだ。

画像

暖炉シャツを説明するこちらの男性。ダンディでいかにも女性にもてそうだ。そんな彼の教えに沿えばうん、間違いない必ずやクリスマス前までに彼女ができる可能性が高まるはずだ。もちろん今彼女がいる場合や、逆に女性が男性にアピールする場合にだって有効なのかもしれない。そんな彼が説明するシャツが『暖炉シャツ』。名前からして、相手の心を温めそうなものであるがいったいどのような仕組みなのか。


画像

さて早速ネタバレといくが、この暖炉に見える部分は実は液晶パネルになっており暖炉の映像が始終再生されるという仕組みだ。もちろん周りの飾りはお手製だが、この暖炉の動画は専用アプリで再生させる。そう、実はこのシャツはiPadを埋め込んであるというとんでもないガジェットなのだ。



専用アプリは暖炉のほかにも赤い鼻のトナカイや、雪がしんしんと降り積もるものもある。
ちょっとこれを試すには勇気がいるという方は、自分に喝を入れるつもりで試してみると良いかもしれない。
恋愛は押してもだめなら引いてみろ。

無論、多くの女性は別の意味で引くのかもしれませんが。

記事参照
https://itunes.apple.com/us/app/digital-dudz-christmas/id582542863?mt=8
http://walyou.com/crackling-fire-ipad-sweter/

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング