カップルの別れ現場がツイッターにアップされ5000RT以上も拡散!

秒刊SUNDAY / 2012年12月22日 22時50分

dwww


クリスマスまであと2日となりましたが、この時期に恋人と別れるとなると相当辛いものがあります。もちろん、全てが悪い方向と言う訳ではありませんが、少なくとも精神とスケジュールが崩壊します。そんな恐ろしい現実を目の当たりにしたユーザが、思わず写真を取ってアップし話題となっております。分かれてしまった女性は地面に座り込んで途方に暮れている。


画像:Twitterより
https://twitter.com/chill_mil/status/281272423968542720

問題の女性は、路上に座り込み途方に暮れているようだ。バッグも散乱してまさに今分かれられてしまった様子。この状況から察するに、男性のほうから一方的に分かれられた模様で、それに納得がいかない彼女はなす術もなく動けない状態となっていると言ったところだ。

顔は見えないが、その体制と修羅場の後のような現場の雰囲気から酷く落ち込んでいるに違いない。投稿者は「どうしたらいい?」等と戸惑い、ツイッターにこの状況をアップ。瞬く間にネットに広まっていった。

どうやら投稿者はこの場を立ち去ったようだが、後ほど同じ女性に駅ですれ違ったと報告している。
Twitterでは「運命の出会いではないか?」と冷やかされているようだ。

-Twitterの反応
・ここから新たな恋が始まるわけですね
・これは本当っぽい。
・服かわいいな
・自分の車に呼び込んで宥めるとか…
・ざまああああああw
・窓を開けて、満面の笑みで「メシウマ」って言えばイイよ
・仕事場でなにやってんのwww
・やる夫のAAみたいなポーズやな

この投稿は5000以上もリツイートされ、多くのユーザがこの修羅場を見守る形となったが、多くのユーザが同情するというよりも自分への戒めとしてRTしているように感じる。

皆様もこのような現場に遭遇したらいかなる行動を取るだろうか。
彼女のサンタクロースになるという勇気はあるだろうか。

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング