サンリオに激震『ポムポムプリン』はプリンではなく『犬』だった!ネットで話題に

秒刊SUNDAY / 2013年3月22日 21時56分

fwfw

子どもから大人まで誰もが親しむご存じサンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」彼はプリンでありながらまるで生き物のように愛嬌のある可愛らしいしぐさや表情を見せる。趣味は靴集め、特技はおひるねと、特段変わった設定は今まで報告されていなかったが、LINEの公式スタンプに衝撃の真実が記載されていることが判明。なんと彼はプリンのキャラクターではなく犬だったのだ。

画像

こちらがLINEスタンプのプロフィール設定。公式サイトには記載されていない設定が詳しく記されている。その内容によると「とぼけたぽーずがたまらない!サンリオの人気キャラクター(中略)ふにゃふにゃしたものが大好きなゴールデンレトリバーのプリンがみせる・・・」ということでどうやら彼はプリンの生き物ではなく、ゴールデンレトリバーつまりワンちゃんがプリン化した生き物であることが判明した。

おそらくポムポムプリンが大好きな方であれば割と知られた設定なのかもしれないが、ポムポムプリンと言う名前だけを知っている一般の方にとってまさにこれは衝撃的事実。え?プリンじゃないの?なんて思うはずだ。

ちなみにパパとママがおり、彼自体の性別はオス。
でも頭にカラメルシロップの液体が塗布されているではないか!と突っ込みが入るのかもしれないがそれはシロップでは無く「ベレー帽」だそうだ。

意外に深いキャラクター設定ではないか、ポムポムプリン。ネットでは衝撃が走っている。

―Twitterの反応
・衝撃的ww
・ええええええええ!?
・な?!?!
・マジか< 笑 犬だったの
・ま、まじでかっ。。。
・衝撃すぎる
・プリンだと思ってた
・かわえぇー。でも犬だったとは
・衝撃!
・おしりがかわいいのです
・そもそも犬だったんだ
・マジで?笑劇www R
・えええええええ!そうやったと?!
・クッソワロタw
・えっ?ウソだって言ってよ
・なんだって
・知らなかった!!


これからゴールデンレトリーバーの犬を飼っている方はこげ茶色のベレー帽をかぶせ、どや顔で「ポムポムぷりんやで」と自慢できそうだ。

サンリオ
http://www.sanrio.co.jp/characters/detail/purin/index.html

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング