ついうっかり…!?田植え期間は要注意な画像が話題に。

秒刊SUNDAY / 2013年4月29日 12時0分

ta01

4月に入り、つくしが姿を見せつばめが飛び交い…ふと気づけばそこら中で春や初夏を感じさせてくれる生き物や植物・風物詩などが目につくようになりました。中でも、これからゴールデンウィークにかけては各地で田植えが行われる時期でもあります。そんな、田植え時期ならではのハプニング画像がネット上で話題となっています。ネタとしては笑えるものの、当事者にしてみれば泣きたくなるようなハプニング画像がこちら。


画像

こちらの画像はTwitterに投稿されたものなのですが、どうやら、田植機のスイッチを入れたまま道路を走ってしまい、このようにアスファルトに苗を植えることになってしまったようです。

「この週末、田植えする人は気をつけてね。スイッチ押したまま道路走行するとこうなるYO 」というコメントとともに投稿されたこちらの画像には、

・Ω\ζ° )チーン
・シュールすぎてじわじわきます・・・
・あああああ何ともいえないこの勿体無さ。
・やばいwwwwシュールなwwww
・まって、置いてかないで~!
・おおお・・こうなるのか
・どうしてこうなった・・・
・「やれやれ、どこに植えてんだよ・・」って寝転がった苗がつぶやいてるww


と、あまりのシュールさにハートを射抜かれた皆さんからのコメントが寄せられています。

ただ、こちらの画像が投稿されたのはおよそ一年ほど前。つまり、昨年に起きた事件のようなのですが、何故か今になってまた話題となっていました。

これから田植え本番という地域もまだまだありますので、是非今年はこのようなことが無いよう、皆さん気をつけてくださいね。

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング